メム子の朝ごはん日記

節約に努めるアラフォー主婦です。

ケンミンの焼きビーフンで晩ごはん

テレビで取り上げられてから、売切れ状態にあったケンミンの焼きビーフンを業務スーパーでゲットしました。

実は初めてのケンミンの焼きビーフンです。業務用サイズを買いました👍

f:id:takoyaki-kungfu:20170629001538j:image

麺に元々味が付いてるので、具材と水を入れるだけでいいとのことなのですが、少し薄味に感じたので、塩と醤油を足しましたー。

後は昨日の残りのタンドリーチキンと焼き野菜でした👍👍

いただき物のエビスビールで美味しくいただきました💕エビスビールは自分では買ったことはありません(笑)ちょっと贅沢ですね。

ごちそうさまでしたー🙌