メム子の朝ごはん日記

節約に努めるアラフォー主婦です。

オリーブと枝豆のピザトーストで朝ごはん

大量のオリーブと、湯がいていた枝豆をピザトーストにしましたー💕

そしてギリシャヨーグルトとブルーベリーです。

f:id:takoyaki-kungfu:20170617113802j:image

オリーブ大好きで、食べる時は大量に乗せる派です。

ヨーグルトは、実はあまり好きではありません…無くて良いくらいですが(笑)プチ腸活してるので、取り入れてます。薬みたいな感じで食べてます😅

ところで…

パスコの春のキャンペーンに応募してたのですが、まだ何も届かない😭

6月末が結果発表となっていますが、ネットを見てると、もう当選者が戦利品をUPし始めているのよねー

もしかして、ウチにも来てたかも!?

なんて思って、ポストに不在票入ってないかチェックしてみたけど、ありませんでしたー(笑)

末までは待ってみよう!