
メム子の朝ごはん日記

節約に努めるアラフォー主婦です。

ニンニク入りスープで朝ごはん

大根の切れ端が冷蔵庫に転がっていたので、春玉ねぎとワカメ、玉子を使って韓国風スープを作りました。ニンニクも投入!

f:id:takoyaki-kungfu:20170516110609j:image

今日は休日なので、ニンニク解禁でーす👍私は接客業の仕事をしているので、普段は臭う食べ物は控えています。

今日は思う存分食べられます😘

そして、小倉ツイストパンがまだあるので、今朝も手を伸ばしてしまいました。

甘いお菓子パンは美味しいんですが、何だか罪悪感が出てしまう💨💨砂糖の摂りすぎは注意ですね。

美味しくいただきました〜ごちそうさまでしたー