メム子の朝ごはん日記

節約に努めるアラフォー主婦です。

イングリッシュマフィンで朝ごはん

コーンマヨネーズと

ウィンナーとプチトマトのピザ風

の2種類を作りましたー。

f:id:takoyaki-kungfu:20170410170111j:image

PASCOの春のプレゼントキャンペーン🎁に応募したいので、PASCOのパンを買うようにしています😝

本当は超熟ライ麦パンが欲しかったのですが売切れてました。

付け合せ?のサラダ菜ですが、30円で買いました。やっす!と思ってとりあえず買ったのですが、野菜室に放ったらかしにされていたのでしなびています…💧いくら30円で買っても捨ててしまうことになっては節約にはならないので、急いで食べなければー

ちなみに…

晩ごはんは昨日と変わりばえのない皿うどんでしたー

f:id:takoyaki-kungfu:20170411014215j:image

納豆

梅と白胡麻のオニギリ+大根の浅漬け

豆腐とワカメのお味噌汁

がプラスされて、昨日より少し豪華になってます。

最近、発酵食品を積極的に摂ろうと頑張っていまーす✨